雑談百選

大阪千里司法書士事務所のブログ 

ナイツで迷う

ラジオ派の自分にとってはナイツが一番売れている芸人さんということになるのですが、現在、ナイツのレギュラー番組が2本あるのに加えて(TBSの「ちゃきちゃき」、ニッポン放送の「清水ミチコビバリー昼ズ」)、あらたにニッポン放送で「ザ・ラジオショー」が始まってしまい、どこまでナイツにつきあっていこうか、ちょっと悩んでおります。

最近、「赤江珠緒のたまむすび」も、番組を通して聞くのは水曜日(パートナーは博多大吉先生)くらいで、月・火は3時からの30分(月曜日は小田嶋隆さん、火曜日は町山智宏さん)を聞くというルーティンで落ち着いてきたし(木曜日は全体的に聞いたり聞かなかったりかな)、あと「ビバリー昼ズ」は、高田文夫の月曜日と金曜日、清水ミチコの木曜日を流して聞く感じです。それにしても、高田文夫とたけしのラジオ聞いていたのって、何年前だろうね? 自分は、正直、昔からたけしより高田文夫の方が面白いと思っていたけれど、今も断然面白いんだから、まったく凄いですね。ということで、ナイツは好きなのですが、ナイツを毎日聞くってのも違うのかなと思うので迷っております。

そういうことで、「Go! Go! キャンディーズ」でもyoutubeで聞こうかしらね。そうそう、youtubeといえば、町山さんとダースレイダーさんのyoutubeが、最近見た中で一番面白かったです。これが3時間もあるのですが、あっという間で、個人的に知らなかったことが一杯で、ビンビンに知的好奇心が刺激されました。

おすすめです。